花の選び方や保存方法などに回答
FAQ
お客様から頻繁に寄せられる疑問やご質問に対して丁寧に回答しております。花の選び方や保存方法、注文の流れや配送など、花を購入または贈る際に役立つ回答が満載です。また、季節ごとのおすすめの花や特別な日の花の意味などについても解説しております。お客様がサービスに関する疑問を解消し、よりスムーズに、そして有効活用できるよう支援することがスタッフの使命です。
- スタンプカードはありますか?
- はい、ございます。
必要な方にはご案内させていただいております。
お得な特典もあるので気になる方はスタッフにお声がけください。
- 配達はできますか?
- 対応させていただいております。
お客様のご都合の時間に合わせて配達を行いますが、対応できかねる場合もございますので予めご了承ください。
また、配達料は場所によって変動ございますので一度ご相談ください。
- 袋はつきますか?
- 基本的に無料でサービスさせていただきます。
ギフト用の袋に関しては、有料にてご案内しております。
- キャンセルするにはどうしたらいいですか?
- キャンセルが可能な場合もありますので、一度ご連絡ください。
- 支払い方法は何がありますか?
- 現金 / PayPay / 楽天Pay(auPay) / d払い になります。